1211531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Happy Space.

My Happy Space.

上海スイートホーム2



★゜・:*静安エリアに住む*:・゜★


street


賑やかな南京路の繁華街からさらに西に行ったエリア。
南京西路の西端もこのエリアに含まれます。

1700年以上の歴史をもつ静安寺静安公園があります。
ここにはヒルトンホテル、上海賓館、静安賓館など
高級ホテルがたくさんあり、
有名なレストランやバーも集中しています。

従って昼間よりも夜に訪れた方が面白い…という事です♪


_φ(。_。*) 静安区に彼と住むマンションを準備中(ほぼ準備終了)
2人のくつろげるスペース確保ってとこでしょうか(o^-^o) ウフッ


garden


マンションは14階という位置をゲット。
窓から望む中庭の風景もなかなか?!


dining   Kitchen view


★カウンター式のダイニングと明るいキッチン★
カラフルでPOPなイスがお気に入り(o´・▽・)o 彼のチョイスです。


lights   space


★カウンターの頭上のライト&ダイニング付近の空間★

ライトのデザインもちょっと変わってて面白いでしょ?この家の内装は全て彼の感覚でデザインされています…。


small space   cute door


★ちょっとした空間&シンプルだけどアクセントのあるドア★

元々はベランダだったスペースを利用してコーヒーでも飲めるような小さな空間ではありますが、
彼が考えて作ってくれていました。 ベランダは他にもあるのでこうして正解!だと思いました。

△サンカクの赤いテーブル&赤いチェアーが可愛いスモール・スペースですw
1点モノの品という事で「壊したらもう無いよ?」とカレに言われました…。
(;´・ω・`A``そんなの壊れる事しないでしょう・・(笑)

ドアは分かりにくいけれど、光を通すとアクセントのガラスが色を放って
ステンドグラスみたいにとっても綺麗で可愛いの★シンプルだけどグー!


display wall   relax space


★ディスプレイ用棚が壁に埋め込まれてる部分&リラックス・スペース★

何を飾ろうかな~♪ 場所をとらないっていいね!ソファも彼のチョイスで(o´・ω・`o) ニコッ
好きな感じの色合いで「よしよし!」と満足してるアタシです^^


bathroom   kingsize bed


★ガラス張りのプライベート・バスルーム&寝室のキングサイズ・ベッド★

遠距離中、電話で聞いていた謎のガラス張りバスルームが…!!!
実際見てみてやっと分かりました。 寝室内にあるので、大胆でもOKです。
これも彼のチョイスって(;^_^A アセアセ・・・ でもなかなか素敵ですっ。

ベッドが広くて~あぁ早くここで独り伸び伸び ごろん♪したいなぁー←ひとり?(笑)

寝室のベランダも結構スペースがあって、サンルーム状態。
冬はポカポカ暖かいです(o^∇^o)ノ そこで本が読めるようにと
イスなど出されていたよーっ♪ 寒がりのアタシには良い日向スペース。



bath


◆◇◆◇◆◇木製バスタブ◆◇◆◇◆◇

先ほどのガラス張りバスルーム内に、これ↑潜んでます(笑)

湯船キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

中国だとバスタイムは殆どシャワーだけで済まされてしまうけれど、
お風呂好きな日本人のことをちゃんと理解してる彼が、アタシの為にバスタブまでチョイス!
木製にするってとこが( ・∀・)ノ゛Ωヘェーって思ったなぁ。
でもね、この浴槽めちゃくちゃ 深いんだゎ!(爆) 見て思わず笑ってしまった…^^;


化粧台1収納部屋


★可愛らしい化粧台&荷物もスッキリ?収納部屋★

いつも彼の実家では小さなスタンド式の鏡で化粧をしてるアタシ^^;
それを見て彼と彼ママが化粧台を購入してくれていました…。なんかわざわざスミマセン^^;
「何軒もお店を見て回って、部屋に合う感じで★みぃみぃ★が好きそうなやつを探したんだよ~」
そう彼に後から聞かされました^^;

いやはや…ご苦労様ですっ。 そして (人・∀・))ありがとぉ~♪

この他にカレの趣味でPC専用部屋を1つ設けてあるの。
まだパソコン2台とデスクとチェアーしか入ってない状態なのでガラン…。

PC Room

何気に壁の方に目をやれば、デザインされた扉があったりします☆
(収納用のクローゼット・タイプ)

扉デザイン

デザインがシンプルだけど飽きがこないから中々グーです。





© Rakuten Group, Inc.